パタパタママ、パタパタママ

今回のチームはRED、BHC、ツムーンの

「目標はウーロンかぶりで」チーム。

1回戦。YSBさんとこ。

サワグチさんのユンをREDいぶきが倒す。

YSBさん登場。3タテ。終了。以上。

強かった。てかエロすぎました。

犯された感じでした。

REDとBHCは私用のため、新宿に向かった。

残された俺。(放置?)

あまりの悔しさに地下にもどる気力も無く、

1階にあるぷよぷよをひたすらやっていました。

連コで。ひたすら。(さびしいね)

しかもかなりのへたくそ。でもひたすら。

1時間後、なんとか自分を取り戻しつつあったので、

地下に戻ってみると、Jさんのまことが爆発していました。

大会終了後はYSBさんやTKさんとラーメンを食べにいきました。

食後ナミキに戻って楽しくのじって、TKさんと帰る。

TK邸はひさびさだな〜。とか思いつつ電車に乗ってました。

で、ゲームの話をちょっとして女子の話で盛り上がりました。

日記を読んでくれているようで、

気を使ってくれたのかな?

女性格闘家チームコンパナース編の話をしました。

TKさん「ツムーンさんの好みってどんな感じですか?」

ツム「やっぱ、きれい系っていうか、おねー系ですかね」

ツム「キングあたりがいい感じッス!TKさんは?」

TKさん「俺もキング系ですね」

ツム「おっ、気が合いますな〜。やっぱこう…」

と、いつものように語り出すツムーン。

あまりの品のない言葉と声の大きさにTKさん

「ちょっともうやめろやこいつ」的な表情でしたが、

気にせずにどんどんしゃべりラクリマクリスティーでした。

調子に乗りすぎた。

TKさん、ごめんなさい。

TK邸到着。

いろんな動画を見せてもらいました。

餓狼がかなり衝撃的で笑いました。

部屋にあったコートがかっこよかった。

シャワー借りて就寝。シャワーにはいっている間にふとん乾燥機で

温めてくれてました。この人マジでいい人です。感謝。

明日は闘劇予選inニュートン