ストリートファイター5発売!!

おらおらおらーーーー!!!

そんな感じで(どんな感じ?)またメイドガンダムがいる

カフェに行ってきたお。

メンツは、メイド大好きネルオ氏、後輩男子、元後輩女子2名。

そしてなぜか後輩女子の友達男子1名。

合計6名。多いな。

全員が言いたいことばっか発言して終了って感じですた。

初対面の友達男子が「僕、帝国民なんですよw」って言ってました。

なんでやねんwwww

ツム君は相変わらずのはしゃぎっぷりでです(ウザ)

新商品が大幅に増えており、「萌えコーヒー」なるものを発見!!!

「こっ、これはーーーー?!(vo.富井副部長」

28フレで注文です。(わりと遅いですね

内容は、メイド女子がクリームで「萌」と描いてくれる

サービス付コーヒーでした。

1ヶ月に1回、焼き肉が食べれる子供のような瞳で

ツムが喜んでます。(キモいですね

ツム「おい!!みんな見て!!」(見て見てー!!(vo.シャロン

みんなに見せてなんかよくわからんテンションになって数分後、

萌えコーヒーの「萌」という字が「死」みたいになってました。

ちょwwwww

死wwwwwwwww

あと、メイドガンダムには先月のようにファミレス感覚に対応されて

もう無理です。

「あぁ、間違いない女子だ。しかもかわいいですなぁ(vo.碇ゲンドウ」物語。

ネヴァンゲリヲン観てきましたよ。

元後輩女子と後輩男子とで。

ヤシマ作戦成功時のシンジと綾波とのやり取りのシーンで

なぜかすすり泣く声や、明らかに泣くのを我慢する声がwwwwww

うおっwwwwwwwww

こいつらチョーーキモいーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんま、死ね!!バーカ!!!死ね!!!wwwwww

えっ?なにツムの目に涙がって?

バッ、バカ。。。

いやいや、何いってんだよ〜もう〜。やめてよ〜www

マジやめてよ〜みんな〜wwwwwwwwwww

映画観てたらあまりにもしょーもなさすぎてあくびが出てそして

その時に目から涙が同時出てそしてまたあくびが出てきて、

ほしたら(ほしたら?)また目からあくびが出てきてなぁ(?)

映画終了後の感想で、

元後輩女子の「綾波の乳首の書き込みがヤバかった」発言に

流石やわと納得のツム君でした。