魔法少女リリカルなのは車

邪タチさんからmixiメール。

「土曜のアチョラン2on組まね?俺豪鬼使うから!優勝させてやるよ」的内容。

覇者キター!!!!111!!!!

と思ったけど仕事になりそうなんだよね(泣

まぁ、休めたとしても彼女子ハメで糸冬。

いわゆる無理ゲー。

アチョランに彼女子を連れていく勇気もないしwwwww

ということで丁重にお断りいたしました。

ツム「あっ、あの土曜日、京都で、あのゲームの…」

彼女子「あぁああ〜っ?!」

ツム「な、なにもないですごめんなさい!ごめんなさい!!」

「アナタは死ぬわ。だって邪気眼やから(vo.綾波」物語。

とりあえず、バリア的存在であるネルオタンに事情を説明。

「そうなんッスかw」とニヤニヤしながら、席を立とうとします。

「ケン立っちゃダメ〜!!(vo.リン」

弾幕薄い!!なにやってんの!!(vo.ブライト」

と必死のツム君です。

おそよ30分間、ツムンゲリヲン完全に沈黙。。。

幼なじみ女子が帰ってツムンゲリヲン再起動です!!(露骨

うつむきモードでなんとかやり過ごしました。(かっこわるいですね

ねこみみモードのメイドもいたけどね☆(だまれよ

オーダーはベタでオムライスとミックスジュースを頼もうとしたその刹那、

激アツかわいいメイドが出現しました!!

「パターン青、だいぶかわいいです!!」

メイドガンダムと命名

あーちなみに他のメイド達もギャンとかグフくらいのレベルでしたよ。

オムライスが運ばれると「ケチャップで何を描いてほしいですかご主人様?」

と聞かれて「ちんこ」って言おうと思ったけど、

普通に捕まるおと思ってやめます。(ます?

ツム「ガンダムって書いてください!!」

メイドグフ「・・・。はい☆」

なんな、この間は。

そんなやりとりをしていると、メイドガンダムが登場です!!

ガンダム「ミックスジュースと伝票置いておきますねー」

終わり。

ちょwwwファミレスwwwww

メイドとは微塵も思わせないその対応にツムンゲリヲン完全敗北です。

「いや、あれは中の人がガンダムに乗りたてで

マニュアルとか四角のメガネとか発見しながら

まだ操作方法がわかっていないだけだお!!」(長ッ

というツム君の鋭い読みが発動します。(そうかぁ?

食事を終えて、会計しようとレジに向かうとメイドガンダムがレジ係でした!!

こっ、これはチャンス!!今度こそメイドらしい対応をしてくれるに違いない!!

ざわ・・・ざわ・・・

ツム「会話をしなきゃ、メイドの養分!!」

ガンダム「お前らヲタが話せるかよっ!!」

ツム「理があるゆえ無防備、必ず話せる!!」

ガンダム「お会計ですか?」

ツム「はい。あの〜、月1でオープンするようですけど

   来月もお店あるんですかね〜?」(よーし!!話したぞ〜!!

ガンダム「わかりません。」(えーー?!

ツム「・・・。もしあったらメイドとしてお店に出るんですか?」(まだまだ〜!!

ガンダム「はぁ、たぶん。」(ズコー

結局、メイドらしさは最後までなく淡々と会計が進み、気がつくとお店の外にいたお。

そうかぁ、これがツンデレカフェって言うのかぁ。(違うから