どうもサードプレイヤー(77)のツムーンです。

ひさびさレミーダイヤでも考えてみた。(ヒマと言うことかー!!

春麗(3 不利

ユン(3 不利

ケン(3 不利

まこと(3.5 不利

ヤン(3.5 不利

オロ(3.5 不利

ダド(3.5 不利

ネクロ(4 不利

エレナ(4 不利

豪鬼(4 不利

隆(4 不利

ユリアン(4 不利

アレク(4 不利

いぶき(4 不利

Q(5 五分

トゥエルヴ(5.5 有利

ヒューゴ(6 有利

ショーン(わかりまへん。多分6 有利

同じ数値でもキツイ順に並べてみました。

下に行けば行くほどレミー側がやれるつー感じ。

春とユンは気持ち強きで。

ホントは春が2でユンが2.5でもいいかも。

こうやって書くとほぼ「不利」

レミーは通常技の性能があまりよくないのと、

まぁ、中には使える通常技もあると言えばあるが、その程度。

突出したSA性能や、通常技からのコマンド必殺技がない。

やっぱ、火力のないキャラ=期待値が低いは弱いです。

防御は大体、みんな同じかな。ちょっと大雑把だが。

それよりも攻撃手段が突出しているほうが強いと思う。

どんなもんでしょうか?甘え?