スーパー波動拳ーー!!!!

水着ギャルが見れなくて混沌としているあるダメ係長と

後輩女子の会話。

C子「ツムタン『ほしのあき』って知ってる??」

ほしのあきだとー!!

俺がグラビアアイドル研究所所長と知っての発言かー!!

ツム「あー、たまーにテレビで見るなぁ」(えっ?しょ、所長??

C子「あの子ってすごいやん?」

ツム「なっ、何がッスか?」(ざわざわ

C子「乳とクビレが」

ツム「確かにすごいわな。つか乳言うなYO!!」

C子「(無視)けどもともとCカップだったみたい」

ツム「そうなん?!じゃ整形とか?」

C子「違うの!!一度太ってから乳だけ残すように

  ダイエットしたんだって!!」

(ちょーwwwだから女子が乳言うなっつーの!!)

なるほど。これは確かに理論上可能なことだが、

大体、胸から減っていくもんだろうと。

C子「私もやってみようかなっ☆」とか言い出します!!

そんなこと言われると、陶然、視線があのー、まぁー、

そのー、話題の箇所に行ってしまうのは至極陶然のことで…。(変態?

ツム「いや、今でも十分ですよ!!じゃなくておもしろそうやねHAHAHA」

C子「今どこ見てたん?」(先生バレバレですよ!!

ツム「えっ?!別にどこも・・・」

C子「ツムタンあんまり見ないでねっ☆」(普通にかわぃぃですね〜

一度、太って胸だけ残しダイエット。

夢のような作戦だが、失敗したときのリスクが

高すぎるのでなかなか危険ですなっ。