映画って本当にいいですね〜☆

基本的に、映画は「女子とデートする為のツール」的感覚でしたが、

ダヴィチ・コード」(vo.トムハンクス

これは、普通に観たいなーって思ってました。

小説嫁ってか?!あー、あのね〜、文字ばっかじゃん。

あれ無理。絵がないと無理。要するにマンガやね(あらら

てな感じで、日曜日は、後輩女子のC子とイオンへ。

C子「B子がツムタンのこと元気ないって心配してたよ〜」

ツムタンってw

ツム「あ〜、そうなんや〜。まぁ確かにちょっと元気ないかも」

C子「だから、今日はわたしが癒してあげるから〜☆」

癒しキターーー!!!(癒しドットコム

ツム「じゃ、早速ホテルに!!」

C子「はぁあ??」

ツム「い、いやなんもありません!!先生!!」(係長カッチョワルス

冗談はさておき、親父への今の思いを話してみた。

いろいろと良い言葉をかけてくれたよ。

なんかちょっと楽になったかも☆

映画始まるまで昼食です。

C子「ツムツム!!ラーメン食べようよっ!!」

ツムタンの次はツムツムかよw

まぁ、ラーメンだと安くついてよかったわ。

おいしかったし!!

C子「ツムツムごちそうさま〜!!」

ツム「じゃ、今度はC子を食べちゃおうかなっw?」

C子「(無視)まだ時間あるから服見よう〜」

時間潰しのウィンドショッピング。

突然C子がお店へ。

C子「これとかどぉう?」と言って合わせた服が

どう見てもチョーミニスカ(デニム地)です。

本当にありがとうございました。

ツム「そっ、それは先生。いわゆる激アツスカートではないでしょうか?

C子「これはヤバイわ〜。はみ出そうっw」

えっ?なにがっすか?と脳内で考えているその刹那、

C子「これはいてたらヤラれても仕方がないわ〜w」

ちょーーーっw

肝心の映画ほうは、無理ゲーでした。

もうなにがなんだか。

犬夜叉とかコナンとかワンピースとかのほうが

よかったです(アニメのことかー!!

小説を読んでいたC子は、かなり短縮されていたけど

まー、おもしろかったかなって感じでした。

次は、パイレーツオブカリビアンが観たいな〜(だっちゅーの(古)