ねこみみモードでー☆

ローゼンメイデンの最終回を見逃しました。

どんな終わり方やったんたろー。。。

「ぁたしのしもべ〜☆」物語。

さてさて、千葉予選なわけだが、

大久保で、朝マック

redとツム君四街道の場所とか知りません。

ピノさんに早速電話。。。

津田沼駅まで迎えにきてくれるみたい☆

やっぱ、いい人!!ホントいい人!!

これに乗ったら千葉いきやね〜とredと話していると、

なーんか、見覚えるのある3人様がフラフラ歩いてましたよ。

杉山さんにRXさんにロッシーちゃんです!!!

この面子はマジで縁があるわー☆

早速あいさつ!!

杉山さんは露骨に嫌そうな顔していましたW

来るなよモマイラみたなW

電車内は、5人でわいわいと会話。

チョー楽しかったです!!

帝国ネタとか二郎とかサードとか。

相変わらず、すぐ女子とか言われます。

まー、この後、全く否定できない出来事があるわけだが。。。

津田沼で下車。

ピノさんと合流。

エースで軽くサード。

はやおも合流。

四街道目指して、ピノカー発進!!

車中は、常におもしろ会話です。

ツム「やっぱ、はやおがらみのチーム名にするかー」とか

言うと3人から、

「それって、前フリやんー!!」っていうツッコミ!!

できるっ!!

ちょっとした渋滞に巻き込まれ、非常にピンチです。

なにがピンチとかいうと、

漏れのおしっこゲージがMAX状態になってきました。

このままでは、ブッパになりそうです。

ピノカー内で放尿=セカンドインパクト

そういや前の関東遠征の時、

ホテルでエロチャンネル見ていたら、(なに言っての?

ひたすら、女子がおしっこ漏らすという内容にかなりガッカリしたのを

思い出してました。(あほですな

なんとか間に合ってエントリー。

トイレ確認からのツム君に安息をが繋がりK.Oです。(K.Oです?

ゲーセン内を見渡すと見たことある面子がたくさんです☆

ちゅーことでつづく。。。