ふるふるフルムーン☆

あー、どもども閣下だぉ!!

逮捕しちゃうぞっ☆(えっ?

後輩女子「ツムーンさんガムください〜」

ツムーン「いいよー☆」

その数十分後、後輩女子がガムを包み紙に出して、

付箋を貼っています。

付箋には文字が書かれていました。

「10,000円」

10,000円キターーー!!!!

女子「ツムーンさん買ってくれるよねっ?」

ツム「サラリーマンをなめんじゃねーよっ!!(vo.金太郎

女子「じゃ、これも」

と言って、紙パックのジュースにも付箋@10,000円。

グロスにも付箋@10,000円。

ツム「買う買う全部買っちゃうー!!!!!」(逮捕しちゃうぞっ☆

女子「ホンマにキモイですね。」

ツム「なんなよー!!自分からフッてきてキモイ言うなYO!!」

女子「じゃぁ、キショイで。」

ツム「じゃぁ、キショイで。」(逮捕されちゃうぞっ☆

「千葉・麗・子!!千葉麗子っ!!!」(vo.牙神幻十郎の三連殺風に)物語。

普通に関東観光のつもりが、なんだかサードの予選にでてました。

3月11日(土)

お昼に新宿到着。

とりあえず、二郎。やっぱ旨い!!!

redがデジカメ買いたいらしく、オタクの街アキバへ。

「オラなんだかワクワクしてきたぞっ!!」(vo.悟空

とか思っていたら到着。

改札を出ると、

いきなりメイド様(様?)の登場ですっ!!(灼熱っ!!vo.隆

3人ほどいましたが、みなさんかわいい帝国で、

思わず写メ起動っ!!(マイトガイン起動!!

と思ったその刹那、見るからに

キモヲタダメオヤジ系が必死で写メってたのを見て、テンションsageです。

あきらめて、電器屋さんへ。

red結構あっさりデジカメゲト。

その後は、フラフラと探検。。。

ねこみみモードのメイドハケーン!!!!(灼熱っ!!vo.隆

シャア大佐の女子や舞台で踊るメイドなど、とても仕上っている街でした。

あと、男子(ダメ系)がとてもイキイキしているのが印象的でした☆

自信に満ちあふれているというか、歩き方すら堂々としておられます。

とくに、アキバを駆け抜けていく男子を見たときは、

「パシリ時代に鍛えた脚力が

こんなときに役に立ってよかったね☆」と思いました。

ヤンキー「ハムパン買ってこいよ〜。金はお前出しておいてくれ〜。」

パシリ「お金、返してもらえるのですか〜?」

ヤンキー「あー??地球滅亡する1日前に返してやるわー。

     つーか、早く買ってこいやーゴルァー!!」

パシリ「はっ、はいっ!!ひーー!!」

とっても、楽しかったよ!!ア・キ・バ☆★☆

その後は、Heyに移動してサード。

サードの話書く時って、気合い入るわーー!!

すっげー詳しく書いちゃうぞっ☆

波動拳!!!波動拳!!!昇竜拳!!!竜巻旋風脚っ!!!

宿が新宿なんで、移動。(先生、サードの話はもう終わりですか?

YSBさんやTKさんに「あそこはパンピーだから行く必要がない」と

言われていた「武蔵」。

いつも、行列行列で、redと気になるな〜ってことで出陣。

40分くらい並んで食。

どうみても、魚ラーメンです。本当にありがとうございました。

憂さ晴らしに、スロ。

red神拳で3500枚(+60K)。もれもブッこんで800枚程度。(+5K)

つーか、強烈な腹痛に襲われ、武蔵死ね!!武蔵死ね!!

モアに移動。

杢太郎さんとTMさんいました!!

お二人ともイケメンおされサンでサードも強かったです!!

閉店後は軽く会話。

連絡先教えてもらえばよかった。orz

1日目はまー、こんな感じ。

明日は、千葉予選。(チャムチャム

カミタマン(はやお)の登場です。