祝☆ビックリマン復活

いろんなサード勢の日記を読んで

新潟大会はかなりおもしろかったみたい。

ロシさんおめでとう☆

はやり俺が応援しただけのことはあるw

いやいや、実力の賜物。

つか優勝すると思っていたよ実は。

クーペ終わったら和歌山わすれんなー。

「無理仙人」物語。

無理仙人です。(無理仙人のじっちゃんvo悟空

無理やり波ー!!!(レ○プのことかああ!!!

なにが無理ってアチョーがですよ。

まあ、1位〜3位までが、関東の神々(男塾)で

決まりそうだな。

関西のだねかがんばってー。

まあ、うちのドットか、梅園先生もしくは、

松田君かな?3人で組んだら?わくわく勢(チームワークなし