ハイホイ君

ヤンが楽しくてしかたがない。

ある程度キャラ性能が良いと

やりたいことやれるからいいねー。

じょじょにヤン移行の方向で。

目指せオロヤン!!!(?!voQ

「REDいぶきとガチ」物語。

7月16日(土)

鬼武者でまあまあ勝ち。

ブレインスタンが強キャラのようにしか思えない。

ネットカフェでロトの紋章ガン読み。

彼女子スネスネモード(5000ハマリ確

焼肉食べて終了。

7月17日(日)

海遊館へ。

サントリーミュージアムの「ガンダム展」いってきました。

ニュータイプ検定とか参加してきた。

5枚のEPSカードから☆マークを2回連続で当てる。

これが第一検定。

合格すれば、次みたいな。

めちゃガンガル!!!

1回目で終了。 orz

これは相当悔しい!!!!!

なんか根拠のない自信があったのに。

彼女子1回目成功。

2回目失敗。

俺のあまりの落胆ぷりに

わざとはずしたらしい。(子ども扱いのことかぁあ!!

で、海遊館

人が多すぎる。

イルカはなかなかカッコイイです!!

マタマタっていう亀みたいな奴の頭が

エロくて。

ツム「マタマタの頭の形って」

彼女子「えっ、亀頭。」

ツム「普通にストレートですなあ。」

彼女子「津村さんのもあれくらいあったらなぁあ」

ツム「・・・・。」

海遊館から観覧車へ。

夜景が良い。

で、夕飯はお寿司。

魚を散々みて寿司とは。うむ、わかりやすい。

7月18日(月)

REDとアミュ。

久保君召喚して3rd。

途中、椅子に隠れながら、ドットもくる。

適当にやって、23時30分くらいから、

REDいぶきとガチ。

無理。レミーは弱い。

15:5くらいつけられた。

やはりヤンしかないと思う今日この頃。