彼女子が左馬之介に似てます

テテテーテーテレレレーレ

テレレレーレテレレレー。(vo1和音

スターウォーズ観ましたか。TVの。(EP2のことかー!!

EP3ちょっと観たいなー。アナキンカコイイ!!

まあ、ジェダイの騎士より

十代の女子の方が好きな訳だが。(逮捕だー!!vo銭形

「バイナリーランドはエロゲー」物語。

7月9日(土)

和歌山でひさびさの大会。

キヨとかショウヘイとかで盛り上がる。

キヨ彼女子もいっしょに。

キヨちゃんやるーぅう!!(表現が昭和

キヨカノ「ツムーンさん彼女放置で大丈夫ですか?」

ツムーン「大丈夫だー!!ウエ!ウア!!ウオ!!!」(by大丈夫だ太鼓

って言おうと思いましたが初対面なのでやめておきました。

彼女子放置上等です!!

(ゲーマーモード(天国モード)ループ率30%

で、大会のほうは24名と予想以上に。やったぜ!!

1回戦のお相手は・・・

ドット。キターーーーー!!

前日の日記が前フリのよう。願ったり叶ったりじゃい!!

絶対にコロス!!!

ドット「弱者は単なる餌なんや。」

ツムーン「決着をつけよう、お前と俺の腐れ縁!!!!」

SET!!脳内はこんな感じ。

気分はまさにカイジです!!!

結果。負けた。(ぱわーん、ガクッvo阿児

そのままドット優勝。つまんねー。

のじはショウヘイダドとキヨケン中心で。

キヨケンはマジ強い。ガチしたかったけど、

みんな対戦したいみたいで取り合い。キヨ大人気。

ショウヘイダドとはREDと

取り合いになりながらも強引にガチ。

最終的には強気で五分かな?て感じ。

ショウヘイ君と友達を駅まで送ったのが22時50分。

そのあとアミュに戻ってREDとガチ。

開幕からなんとなくこのラウンド負けるなあるいは

勝てるかもって感じがする。なんでだろ?

6:4つけられたな。

勝ちこせねーよ。

閉店後彼女子に電話。

彼女子ご機嫌斜のため平謝り確定。

(スネスネモード(地獄モード)ループ率98%ほぼ天井(5000ハマリ