ブーン

千鬼モードを初体験!!

この間いづ君に写メ見せてもらって

いいなーって思っていたんだけど、

ついに自分もその時が!!!

ガセった!!!orz

ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘ…オーウ

「鍔迫り合いではずすか普通(2回も」物語。

あと白魂〜ブレインスタンもはずすかぁ〜!!

アチョランはチーム決まりました。

決勝トーナメント出場は必須。

まあたぶんいけるとは思うけど。

チーム名は考え中。

つか当日、チーム名書くときに思いつきます。

和歌山大会は明日。

なにげにここ何年か

大会でドットに負けてます。

ちょっとわからせて

やらなくてはなりません。

会社の後輩男子がアチョラン動画みて

「ツムーンさんちょっとあれ?って感じですね」

「つかどの動画も全体的にちょっと」

うむ。なかなか確信を得た感想ですな。

強くなりてー。

この間、ピノさんからもらったアドバイス

時々思い出す。そして実践できていない。

やぱうまい人のアドバイスは素直に聞くべきであるね。

けど、それやるとこっち忘れるしみたいな。

レミーは弱いけど、相手にするとめんどくさい

キャラの1人にはなると思うので、がんがります。