時間超人の正体

九州大会の日程が決まりましたねー。

過去2年、3onは決勝トーナメントまで出場しているので、

今年はそろそろ優勝したいなっと。

シングルは去年MMMさんに惨殺されたので、

今年はリベンジダス!!

名古屋での調整が一番です。

こくじんさん早く帰ってきてね。

「新入社員(中途採用)登場!!!」物語。

新キャラ追加です。

6月16日から2キャラが。

女子です。そして二人ともかわいい帝国です。

1〜3課があるのだが、

おれが所属するのは1課。

男子だらけの2課。

女子だらけの3課。

一人は3課へ。

もう一人は1課へ。

しかも、もれの隣ですがなー!!

22歳女子です。

つかこの日記書いてる今も隣りで仕事してます。(実況

やはり若い女子は最強です。(破壊の剣+ハヤブサの剣

昼休憩終わってから、職場に戻ると新人女子が、

「めっちゃ暑くないですかぁ?」と言うので、

「じゃ、上着を脱いで下着で仕事したら涼しいですよ」って

言ってみると、

「それはヤバイですよ!!私、変態みたいじゃないですかぁ!!」

と言いながらウケていたので

ツム「うむ。ある意味おれの一部分がアツくなるのー!!」って

言ってみると、

「それはちょっと・・・」

あら?(ダメ出しです