ジャレコ(vo CMのやつね

あと数週間で海開きですな〜。

水着女子を見て見てみまくって

うっほっほーです!!(?)

そのためにはある適度体を鍛える必要がありますね〜。

まさに海=3rdですよ!!

ということで明日からジ(ry

「下着の女子をタダで見れる場所=海」物語。

マリンたんハァハァ。

6月25日(土)

金曜〜土曜にかけて仕事。

三時間ほど寝てから、朝一鬼浜

いってきまーすとかでまあまあ勝ち。

16時からREDとモンテに。

いづまこと発見!!

定期的にあいますなー。

まー勝てないわけだが。

2回やってやぱ無理とおもた。

その他はてきとーにのじ。

おもんなーって思っていたら、

エイジさん発見!!

そしてMAKさんが来店!!

3ちゃんのカキコみてきてくれたようです!!

寸止めさんまでもが!!

うひゃー楽しい!!

やはりモンテは閉店間際が一番楽しいですね。

はやお君も来たけど遅いYO!!

で、睡眠不足で死にそうです。

帰り道の運転とか普通に死にそうでした。

気分はシティコネクションです。

なんとか和歌山到着2時。

ラーメンくって帰宅。

即寝。