お前とお前は帰ってよし!!

待て!!

チョキだったね〜♪

キョキはいいよ〜♪

「プレゼントを買って来るべきとき

 (闘劇本戦があるゴールデンウィーク)の為に

 ご機嫌をとっておけば、

 怒られることなく東京へいけちゃうぞ!

 よしがんばるぞー!!」物語。前編(長

3月27日(日)

近鉄に彼女子の誕生日プレゼントを買いに行く。

服でも買おうかと思っていると、

店員がみんな女子なのに気付く。

そしてみんなかわいいです。(かわいい帝国完成

ローライズからの灼熱が激アツでした。(灼熱ッ!!VO : 隆

服を買いに来たとかいう目的を忘れそうになってきたなあと

思っていると、(コラコラ)昔ダンススタジオで

いっしょに習っていた女子(お母さん)の

娘さんが店員にいましたよ。

ツム「おっ、ひさしぶり!!」

ショップ女子「あぁ!!津村さん!!」

ショップ女子「彼女にプレゼントとか買いに来たのですかぁ?」

ツム「まあそんな感じ。」

で、いっしょに選んでもらってゲトできました。

ツム「もういくつになったの?」(タモリ風に

ショップ女子「今年で21才になりましたぁ!」

21?!若ッ!!21とか聞いたら21エモンしか

思い浮かばないですよ。(あらら

俺にもそんな時があったのだろうか?

ショップ女子「そういえば昔、ゴキブリ退治してくれましたよね?」

そう、ショップ女子の家に行ったときに、つかこの子のお母さんと

家で話していたときに、

ショップ女子「お風呂入ろうとしたら、ゴキブリ出てきたから捕まえてよ!」

とか言って頼まれました。

しかも、タオル1枚、体に巻いたままで登場!!(灼熱ッ!!VO : 隆

どうやら脱衣室の下着とかを入れているカゴにいるみたい。

なんだって!!!ということは、パ、パ、パ、

パ・ン・ツorパ・ン・ティ・ーとかがあるのではないだろうか。

ツム「ゴキブリは捕まえるけど、いいのかな?」と一応質問。

ショップ女子「いいから。見られてもなんでもいいから早く!!」

なんでもいいキターーーーー!!!!(つづく)