8億年も寝てんな!ゴルァア!!

ネムリンのことかああ!!!

新しいコンボを考えました。

ジャンプ大ブラはずしからの

乳揉みアッパーキャンセル昇竜ちんです。

(コーカイしているのです。言わせてあげてください)

「あるサラリーマンの日常」物語。

営業部の課長から仕事の件で内線。

ツム「もしもし、津村ですが?」

課長「ひさしぶりだな、ツムシロウ」

ツム「……。」

ツム「もはやお前は俺の敵ではない」

課長「ばっ、ばかな?!」

課長「つうことで、今度行くか?スロ?」

ツム「いいッスね〜!!」

(おまいら仕事しろ!!と。)

次長と仕事について語る。雑談的ノリで。

次長「ツムーンって女にマメやな〜」

こんな言われ方されるのには理由があります。

5〜6年前、和歌山県民でミュージカルをしようっていうイベントがあって参加。

そこで知り合った女子高生がいたんですが、

会話の中でおれが勤めている会社名を言ったらしく、

それだけを頼りに会社にきたんですよ!!

昼休憩来た女子高生と会社の敷地内で遭遇。

なんか友達といっしょにきていたもんだから目立つ目立つ。

しかも、なんか付き合ってくださいとか言われて、

だいぶやばかったです。

その一部始終を次長に見られていたようで。

いやあの時はマジであせった。

ツム「えっ?そんなことないですよ〜」

次長「いやいや、その半分でもいいから

   仕事に当ててくれるとうれしいんだけど」

ツム「痛いとつくね君しかし!」

つうことで上のグラフ。

赤…女子

青…3rd

黄…スロ

紫…その他

で仮に女子をなくしてみると

下のグラフ

青…3rd

黄…スロ

紫…その他

となります。九州大会にむけてがんばるぞ〜!!

(ね〜、仕事は?仕事の項目どこ〜??)