立花姫子は俺の嫁

まー、そういうことやから。(ふーん

名古屋嬢をなんとかしたいにゃー」物語。

老獪神とかでおなじみの動画がこの遠征です。

ひさびさ名古屋行きたいなーと思って名古屋。

紫衣君も釣れたので一緒に。

お昼頃、名古屋到着。

サボテンのとんかつうまいですよと紫衣君。

普通においしかったです。

つか和歌山にもあったわw

で、とんかつ屋と言えばやっぱごはんおかわり自由なんです。

紫衣君が店員さんにごはんおかわりのオーダー。

も、漏れもと思って残っているごはんを慌ててかき込みながら、

「ボクもモッ、もがわり!!」って言ったら

「そんなに慌てなくてもいいですよw」って言われました。

紫衣「ツムさん必死すぎワロタwww」

見た目は大人、頭脳は子ども、ちんこも子ども状態です。(?

食後はQ2へ。

紫衣隆とツムケンで時間潰し。

なんかツムケン結構勝てましたね。やっぱケン強いわ。

紫衣君が「理論値では勝っているのに〜!!」などと供述しており(ry

まあ、キレてましたw

大会の時間が近づくにつれて人が集まってきます。

ヒロちゃんと抱擁後に対戦。

ヒロちゃんアレクの差し合いがヤバかったです。

こくじんさんとプチガチしてもらいました。

5回に1回勝てるの法則です。

体感で8:2でした。

やっぱ強い。当たり前なんだけどね。

強いだけじゃなくて対戦していておもしろかったです。

対戦後は、女子についてトーーーク。

こく兄はわかっておられました。

そろそろ大会の時間ですが、チームメイトが1人たりません。

紫衣「ツムさんどうします?あと一人?」

ツム「だねか助けて」(言いたいだけですね

紫衣「そういえば、名古屋に女子プレイヤーがいますよ!!」

ツム「その子しかないなっ!!」

ということで、あんじさんに交渉しました。

「パターン青、かわいいです!!」(vo.マヤ

ツム「通りすがりのツムーンという者ですが、

   チーム組んでもらえませんか?」

あんじ「えっ、いいですよ」

キターーー!!!!!

紫衣「よかったですね、ツムーンさん」

ツム「名古屋に来た甲斐があったお1!」

紫衣「チーム名はツムーン帝国ですね!!」

ツム「いや、あんじ帝国です(キリッ」

紫衣「わかりやすいwww」

ということで1回戦はネクロ、ケン、ダドの方々でした。

ツムンゲリゾン発進で3タテです。

その後も3タテして雪男さん率いるヤン×3チームです。

雪男ヤンに殺されてそのまま3タテされて死です。(サブキャラに勝てんかー

と思ったらどうやら同率でチーム代表戦がありました。

紫衣ケンに全てを委ねました。

紫衣ケンvs雪男ヤン。

紫衣ケンが勝利です。できるwwww

ということで決勝トーナメント出場しました。

4チームでのトーナメントで、

対戦相手はDOJO隆、メガネ隆、ぐっさんまことです。(敬称略)

またツムが発進で3タテしました。

だけど、この3試合は完全に運ヤローでしたね。

いろいろとひどかったです。

決勝はこくじん、平井、FCFチーム。(敬称略)

平井ケンに3タテで乙でした。

まー、この辺に勝てないのがダメやなーと。

その後は段位戦。がんばって7段。後日ベガスにて5段に(涙

閉店後は、飯って解散。ゾネ邸にて宿泊です。

ゾネさんありがとうございました!!

翌日は、「起きろ、カスども!!」と言ってみんなを無理矢理起して、

Q2で対戦して終了。

ゾネアレク強すぎるwww

カテナチオでした。

名古屋はやっぱ楽しいですね、毎回そう思います。

交通費も安いし、割と早く着くし、また行きます。