加速そうーーーーち!!!!

セクロス中に加速装置使ったらどうなんの?

「マッハ5でイクで候」物語。

ということで、「あとは勇気だけだ!!」でおなじみの(おなじみ?

サイボーグ009を打ちに。

激アツを普通にはずすツムーンですが

まあまあ慣れました。

「まあまあ慣れたツムーンは不調台です」(vo.谷村

となりの席にかわいい女子が座っていたので

がんばりましたが、途中から入れ替わりました。

「パターン青、ハゲです!!」(vo.マヤ

ハゲのおっさんでした。

そういやコブラの時もハゲのおっさんやったな。

「007さんなにやってはるんですか?www」

と思いながらも、流石に言えませんよね。

「あとは勇気だけだ!!」(vo.津村ジョー

いやいやいやwwwwwwwww

そして、ボコボコにされました。(パチ的な意味で

お金だいぶ亡くなったお。

「あとは硬貨だけだ!!」(vo.津村ジョー