ビーチクコソコソ

「アートオブファイティング☆狩り外伝」物語。

中百舌鳥の☆狩りに参加した日記は前に書いたんだけど、

実は彼女子も同行しておりました。

ツム「今週の日曜日に、☆狩りっていうゲセンに逝きたいお」

彼女子「ダメ」

糸冬。

いやいやいやwwww

ツム「まぁ、ぶっちゃけ行きたいすぎて、

   お願いするのは漏れって感じ」(vo.MOムーン

彼女子「じゃ、あたしも行く」

あたしも〜?!(ざわざわ

ということで、

すくらっぷと彼女子と漏れとでヌーノーチラス号発進!!

すくらっぷが非常に緊張しております。

すくらっぷつーかすくらっぽみたいになってました。(?

ごめんね、すくらっぽ。。。

車中での会話。

彼女子「大会終わるのどのくらい?」

ツム「1回戦で負けたら10分くらいで終わるお」

彼女子「じゃ早く負けてよ!!すぐ死んでね!すぐ死んでねっ!!」

ツム「……。あと、どこで待ってるお?」

彼女子「ゲーセンについてく〜☆」

ツム「……。」

それはいろんな意味でまずいので

車で待機してもらうことにした。

車で待ってもらうために本を買い与える。

CanCamと少女マンガの別冊みたいなのをチョイスしてました。

ツム「この2冊でいいの?」

彼女子「いいよ☆」

レジで精算しに行くと店員女子がすごい表情をしていました。

CanCamと少女マンガを買う男子キモッ!!みたいな。

こんなことは余裕なのだよネモ船長!!(ダメ

☆狩りに到着。

ツム「じゃあ、これ読んで待っててね〜。」

彼女子「うん、わかった。早く死んでね☆」

ツム「……。」

で、決勝で負け。

急いでいるが写真を撮ってくれるとのことでチームメイトと。

588555

これはひどいwwwww

明らかに後ろから割り込み正中みたいな

写真じゃないッスかwww

完全に二人とは別扱いになっています。

ダッシュで車に戻ると

彼女子が泣いてました。

「こっ、これはー?!」(vo.富井副部長

完全に死亡フラグwwwwwww

「このマンガに感動したの」と彼女子。

ちょwwwおまwwwww

「けど、どの話も絶対にエッチする展開になるの」

マジでwwwwwwwww

どうやら、彼女子が選んだマンガは女子専用のエロマンガだったようです。

ようやく、本屋さんの店員女子の真意がわかりました。

女子専用のエロマンガcancamってwww

ハヤブサの剣×破壊の剣並みの攻撃力じゃないっスか!!

まぁ、マンガに夢中になっていた

みたいなんでよしとするか。。。