ブルマ!スク水!!昇竜拳!!!

ikkidd.gif

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/978073.html

完全に「クーペ君」とか「闘劇くん」とかの発想やしw

ブーメラン動画がwwwwww

つか、チャムチャムでいいじゃね?

「ブーメランと言えば風雲黙示録」物語。

ハヤテの超必殺技は「ブーメラン舞」ってのは有名な話ですよね☆

この間の予選で、個人的に。

負け犬さんに「バナナ食べて」って言われて、

ガチホモ勢かと思ったら、「東京ばな奈」でした。

ごちそうさまでした!!

じゃいこさんに負けたのが悔しかったです。

やっくんに5タテされたクーペのときにも負けているので。

まぁ、何度も言うように、漏れは竹を割ったような性格なので

ぜんぜん気にはしてませんけどねっ!!でんでん!!!

大会終了後はモンテへ。

電車で移動してきたので早い目に帰。

和歌山市駅に着いて、駅近くに家がある後輩男子の駐車場に車を停めさせて

もらったので、とりあえず、報告も兼ねて電話。

ツム「今帰ってきたから」

男子「おー!これは閣下。お帰りなさいませ。で、結果は?」

ツム「優勝したお!!」

男子「…。」

男子「あっ、red、ドット、Sチームで?!」

ツム「いや、違うからw」

男子「ツムーンさんは運転手兼スーパーバイザーで参加じゃぁ?」

ツム「パシリのことかー!!!」

そんな感じでこの日は終了。

redとSマジお疲れさまでした。

本戦もよろしく☆漏れはすぐ死ぬから。