ViViのJHELLY様に敬礼っ!!

仕事中に、後輩女子のB子に呼ばれる。

B子「ツムーンさんこれってどうやればいいですかぁ〜?」

どうやら、普通に仕事の話みたい。

B子の席のとなりに立って教える。

B子「わたしの上に座りますぅ?股ひろげますからぁ、ほれっ☆」

  「B子の股のはさみ揚げみたいなw」

ツム「ぐはっ!!」

(中P強P(TC)からのB子の股のはさみ揚げ(SA)7割強。

ツム「で、最近仕事の調子はどうよ?」

B子「まぁ、あんまりですね〜。やめたいですよぉ」

ツム「おぃおぃwやめるなよ!!

   つーか、やめるんだった相談くらいしろよ!!」

B子「えー!!絶対に言いません!!」

ツム「なんだとー!!てめえ恩を仇で返す気かー!!!」

B子「恩を肌で返しましょうか☆?」

ツム「肌キターーーー!!!」とか思っていたら、

C子にぶつかられます。

「あっごめん☆」と明らかにぶつかる前に言ってますよ。

ツム「当たるまえから謝っているし」

B子「どこ当てられたんですか?おっぱ(ry

ツム「女子が軽々しくおっぱ(ryとか口するものではありませーん!!」

B子「ちゅーか、もうジャマやから、あっち行ってください」

ジャマみたいです。

「俺のパンツ(?)」物語。

俺の空」に対抗して考えてみた。

興味ないッスね〜。

「アタシのパンツ」はどうでしょうか博士?

博士「激アチュです。」

激アチュみたいです。

土曜日は、REDとモンテローザへ。

ヘルさんがサードオフ開いてました。

「漏れの空」うち過ぎで遅れる。

サードはまぁまぁでした。

mak さんといつも接戦。

アレク戦わからんわー。

閉店後は、梅園君とベガスでガチ。

8:2で負け。弱いな俺。

「今の俺、チョー弱いで」と梅園君。

その弱いという春にすらカテナチオです。

もうちょっと勝ちたかったけどな〜。

そのあとは、かみいでさんと北斗ガチでベルヒキ負け。

つーか、北斗の緑で2連で終わらすかみいでさんっW

結局家に着いたのが、夜中の4時。

漏れお疲れ様でした。