カカロットのヤロー!!!

もまいら、

財布を落としましたよ。

大出費です。

プラダの財布でした。

大出費です。

免許証入ってました。

大出費です。

闘劇のカードも入ってました。

大出費です…か?(どうだろう)

「息をするのもめんどくせ〜について」物語。

てるちかさん、ささやんご指摘ありがとうございました。

豪快に間違うと結構、はずかしいものですな。

「めんどくせーめんどくせー

確認するのもめんどくせ〜」(ブッパ房のことかあ!!

同じ日に、メール受信。

「19才女子の、上ブラちらがたまりません」という内容のメール

そして、10分後、

「沖縄の女子高生スカートが短すぎます。どうしましょう?」

なんか俺っていったみたいなw

すげー笑ったんだけど。

ホントにまあ、ツムーンっっていじられ系ですな。

BBSはBBSで18禁になる勢い。

体位の単語が堂々と飛び交うBBSは楽しいですね。

エロいオーラが

出まくりまくりのまんぐり返しです。(おっ!)